半田付けとプログラミングと..

アクセスカウンタ

zoom RSS 【自作】3W出た!

<<   作成日時 : 2017/07/15 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月の末に、クーラーに当たりすぎて体調不良に..。 一週間ぐらいで、体調は戻ったけど、やる気は戻らず..。

3連休で、ようやくやる気がでてきたので、プロジェクト再開。

いろいろやった見たけど、出力が1Wぐらいしか出ない状態で頓挫していたが、今日、やっと目標の3Wをほぼ達成。

画像


アナログ部分は、ランド方式で実装

画像


ゲート(黄色)とドレイン(赤)の波形

画像


Si5351Aの出力を4Vぐらい持ち上げてやったら、直接駆動できた。

ようやく一歩前進。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3W おめでとうございます.ワクワクしながら見てますよ〜.発熱はどんな感じですかね?
ocr
2017/07/15 21:37
触ると少し暖かい程度です。 放熱板はいらないですね。 電源電流から計算すると効率75%ぐらいです。ドライブが3.3Vなので、こんなもんかなと思っています。 
iqu
2017/07/16 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
【自作】3W出た! 半田付けとプログラミングと../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる