半田付けとプログラミングと..

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅行】北海道

<<   作成日時 : 2017/07/23 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も北海道に行ってきた。 今回は、釧路→知床→網走→富良野。

画像


釧路湿原

画像


画像


阿寒湖

画像


画像


途中で行った摩周湖と知床峠は、濃霧で全く見えず..。

知床一湖

画像


画像


知床

画像


画像


原生花園

画像


画像


網走

画像


画像


黒岳

画像


画像


富良野

画像


画像


画像



鹿には、3回ほど遭遇したけど、キツネとクマには会えなかった。

天気はイマイチだったし、網走や富良野では結構暑かった。 それでも、やっぱり北海道はいいなー。


来年は、利尻、礼文に行きたいな..。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
礼文には去年行きましたが,8月でしたので花を見るにはちょっと遅かったです.でも船泊漁協の食堂で食べたウニはおいしかったな〜.

ちなみに今年は道南〜十勝を回る予定です.
ocr
2017/07/25 14:30
昨年は6月に行ったのですが、花が咲いてなかったので今年は7月にしました。北海道は広いので、当分楽しめそうです。 道南にも行ってみたいです。
iqu
2017/07/25 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【旅行】北海道 半田付けとプログラミングと../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる