アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
【写真】Creative Cloud フォトプラン
写真を弄るために、Creative Cloud フォトプランを購入。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 21:32
【旅行】三重・和歌山
【旅行】三重・和歌山 伊勢神宮から熊野三山、高野山へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 11:19
【写真】マクロレンズの代用
【写真】マクロレンズの代用 先月の下旬にマクロレンズを買おうと思ってネットを覗いてみたら、価格が5k円程、急に上がっていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 10:48
【写真】Lumix GX7mk2 なかなかいいなー..
【写真】Lumix GX7mk2 なかなかいいなー.. カメラはコンデジに限るとずっと思っていたけど、Lumix GX7mk2を使ってみて考えが変わった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 20:34
【写真】少し落ち着いてきた..
ちょっとカメラの方に興味が移っていて、しばらくは、F値だのISOだの被写界深度だの35mm換算だの..という言葉の意味をひたすら調べてたり、自分の持っているカメラの機能をマニュアルで調べたりしていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/12 15:26
【写真】写真であそんでみようかな..
無線もだいぶ飽きてきたので、ちょっと写真で遊んでみようと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 15:38

トップへ | みんなの「写真」ブログ

半田付けとプログラミングと.. 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる