アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
【旅行】三重・和歌山
【旅行】三重・和歌山 伊勢神宮から熊野三山、高野山へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 11:19
【旅行】長野など..
【旅行】長野など.. 4月13日〜15日、桜見物のツアーに参加した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 17:40
【旅行】福島
【旅行】福島 3月の末に福島へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 10:39
【旅行】伊豆
【旅行】伊豆 今年最初の旅行は、伊豆。 河津桜がメインだったんだけど、満開を既に過ぎていた..。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 21:59
中央ヨーロッパへ行ってきた..
中央ヨーロッパへ行ってきた.. ハンガリー、チェコ、スロバキア、ドイツ、オーストリアとバスで走り回る、ほとんど弾丸ツアーに行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 16:36
スペインへ行ってきた..
スペインへ行ってきた.. 長時間、機内に閉じ込められるのに耐えられなくなって海外旅行はもうやめようと思って、今年に入ってから沖縄へいったんだけど、物足りなくてスペインへ..。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 11:25
奈良に行ってきた
奈良に行ってきた 和辻哲郎の「古寺巡礼」を読んで、奈良に行きたいと思っていたので、名古屋の実家に行ったついでに奈良に行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 21:50
インドネシアに行ってきた..
夏休みを早めにとって、インドネシアに行ってきた。 ベタな観光ツアーなので、参加者は、ほとんど同世代。 同じ時代を生きて来たせいか、話が弾む。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 15:50
香港旅行 中止
来月、香港に旅行に行くつもりだったけど、急遽キャンセル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 20:23
イタリアに行ってきた
イタリアに行ってきた 休暇が余っていて、仕事が暇で、旅行代金が安いと三拍子揃っているこの時期、イタリアに行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 14:38

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

半田付けとプログラミングと.. 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる